おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

これが現状 ~FC東京×ガンバ大阪~

2008-07-16 | サッカー日記
仕事は早めに切り上げて…
久々の国立だ
降るかも…なのに、国立。屋根ないし
傘は持ってきてるけどね…。
ムシ暑い

本日の対戦相手はガンバ大阪。
中断明け1分2敗なFC東京にとってはもちろん負けられない
それだけでなく
ルーカスいるしね
負けらんない


って…
いきなり前半6分にルーカスに先制された
でも19分には徳永のゴールで追いつく
そして東京がうまくボールを回せるようになった
でもまた追加点は入らず…
前半を1-1で折り返し。

は遊びにきてたヤクルトスワローズのツバクロウたち。
あ、遊びにきてたわけじゃないか(苦笑)

後半まず流れをつかんだのは東京。
でも…やはり点は入らず
安易にボールを失ってはハラハラさせられる。
…そして、気づけばもうロスタイム突入
…こうなるとなかなか点は取れないのよ
1-1のドローのまま終了

強豪チーム3連戦は1分2敗かぁ
3連敗は免れたけど…
これが今のFC東京の状態なんだと
真摯に受け止めましょう。
でもまだやっと折り返し地点。
まだまだこれからです

気になるのは…
いい攻撃をしても点が入らないこと。
攻撃の中心となるべきカボレとエメルソンが簡単にボールを失うこと。
単に調子が悪いだけか?
あと、
また開始10分までに失点してることもね。
今日はフジさんでなくこんちゃんがCBに入ってたけど…誰が声出してたん?
シオ、しっかり後ろからDFライン引き締めてください!!

またすぐ試合だよね。
修正して、また次に臨んでください
皆様お疲れ様でした~。



そうそう、くだらないことなんだけど…
今日10段目に座ったんだけど、アルファベットでK段だったの。
指折って数えたら…『K』って11番目なはずなんだよね。
ありゃ間違えた???って何回も指折ってみて(笑)
そしたら、なんと
国立には『I』がないんだよ。
なんか音で聞くと悲しくない?
『国立にはアイがない』…
東京にとってはHOMEなんだけどなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿