おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

月曜に試合って妙な気分 ~京都サンガ×FC東京 on TV~

2008-07-21 | サッカー日記
とりあえず…負けなくて良かったよ。

FC東京×京都サンガ@AWAY西京極
なので、観戦。
中断明け白星のない東京と連勝中の京都
さらにAWAYだから、押され気味でも仕方ない…とはいえ
こっちだって負けられないわけで。
前半はなんとか0-0だったのに
また後半開始5分に先制された
試合は京都ペースで進み
バーやポストを叩くシュートがあったりするものの
やっぱり点が入らない
でも、主審は奥谷、何か起こるって気はしてた(苦笑)
そして、それは東京にとっては良い方へ転んでくれた。
後半ロスタイムは3分
でも、48分を過ぎたところでもセットプレーをさせてもらえた。
そしてそのセットプレーから後半交代で入った赤嶺くんの同点ゴール
やっぱり赤嶺くんはゴール前ではちゃんと仕事してくれるね。
で、1-1で試合終了。

最後の劇的なゴールで気持ちが昂ぶったけど…
結局のところ5試合白星なしってことなんだよね…

京都の暑さは特別なのかもしれないけど…
また決定力の問題、なのかな…。
平山、もっと自分からシュート打っていいのに。
カボレは…このところいつ見てもシュートブロックされてるんだよなぁ
あと…CKの精度悪すぎ

長友くんと梶山は五輪のために抜けるんだね。
日本代表として頑張ってもらわなきゃね
二人がいなくてもチームとしての質は落ちないとは思うけど
二人に心置きなく頑張ってもらうためにも
東京も頑張らなきゃ

次は連敗中のマリノスとの対戦
連敗中の相手は必死で来るから、絶対気を緩めないで
そして、次こそはHOMEで勝利


皆様お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿