おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました🎵~8月のライブ~

2019-08-25 | Live&活動報告
本日のライブにお越しくださったお客さま、
ありがとうございました。
共演者の皆さま、
ありがとうございました&お疲れさまでした。
PAのKatayamaさん、
ありがとうございました。

年1(?)の私のワガママ、浴衣DAYです💕
共演者のみなさまにも強制的に(笑)浴衣or甚平を着ていただくとゆー。
ま、それだけなんですけどね。
私の今年の浴衣は、
紺地に椿と黒白のはちわれにゃんこ。
また猫か(笑)て感じですが、
猫よりも、青赤の配色が目にとまりまして(笑)
ちなみに、帯は裏の黄土色を表に巻いて、背中に表のにゃんこが現れるように結びました。

そんなわけで、
ライブです。
イントロなしで、久々の『花火』から。
もう、すっかりこの浴衣DAYかイベントでしか歌わなくなっちゃいました💦
かつては代表曲だったのに。
一気に弾けて『STORY』。
浴衣でこの曲はどーかと思ったんですが、夏っぽいかな、と。
そして、『音楽』、『かけら』と
馴染みの曲を。
最後もいつもの『the wandering sun』で締めました。

Today's list: 1花火 2STORY 3音楽 4かけら 5the wandering sun

いつもは浴衣でみんなで記念撮影をするのに、
今日はあろうことか私が真っ先に浴衣を脱いでしまい💦
記念撮影ができず、残念でした💧

次回は9/29(日)@Kaztouで調整中です。
また決まり次第つぶやきます。
よろしくお願いしますです🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿