おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

今年は違う♪~FC東京vsコンサドーレ札幌~

2019-05-18 | サッカー日記
⚽J1リーグ第12節
FC東京vsコンサドーレ札幌@HOME味スタ☀️

首位キープ中の東京。
今年は、このまま引き分けか!?と思う試合もちゃんと勝ちきれるし、
何より安定した守備陣で、負けない!!
負けないって、強いよね。
札幌にはなんかこのところあんまり勝てていないイメージがあるけど💦
今年の東京は違うぞ。と見せつけてやろう🎵

⚽試合⚽
札幌は前線からガツガツとくる。
PA内まで行っても、GKのファインセーブにあい、CKになること多し💦
23分には自陣でボールを奪い、久保からのボールに永井が抜け出してGKと一対一になった…ものの、決めきれず💦
相手CKでは小競り合いになりかけ💦
選手にフラストレーションがたまっていそう💦
0-0で折り返すと、
後半、雲間は明るいのに雨がパラパラ☔降ったり止んだり。
永井→ナ・サンホIN
59分、PA付近まで上がっていた小川がゴール✨
さらに、69分にはGKの手を弾く久保の2試合連続ゴール✨
その久保→岡崎INで、高萩を前線にあげるが、
しばらく自陣での防戦が続き
ディエゴ→矢島IN
しっかりと札幌の反撃を抑え
2-0で勝利✨

無敗キープ✨
首位キープ✨

札幌のチャナティップはいい選手だね。
でも、建英のがやっぱいいでしょ✨(笑)

この週末も気持ちよく過ごせそうです🎵
次もしっかり積み上げて行きましょう‼️

皆さま、お疲れさまでした~🍺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿