おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

加工好き?

2007-06-11 | 日々の思い
今朝、寒かったね。寒いって言わない??『涼しい』か?
とにかく、駅前でパチンコかなんかの宣伝のうちわ配ってた人、かわいそうだったわ。
あまりにも涼しくて誰ももらってくれないの。
明日とか明後日だったらもう少しもらってくれる人いただろうに…
…って何に同情してるんでしょ(苦笑)

今日は早く帰ってこれたし、レコーディングも一段落したので(まだ残ってるけど)
画像の加工をして遊んでた♪
画像の加工とかするの大好きなんだよね♪
ま、元々絵を描くのとか好きだしね。
改めて見ると…ほんとステッカーだらけ!!なうちのMarくん(Martin O-17)のケース。
しかも節操ないなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿