おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

最終節 ~FC東京vsベガルタ仙台~

2013-12-07 | サッカー日記
J1リーグ第34節、
FC東京vsベガルタ仙台@HOME味スタ
最終節!!

昨年に続き、最終節はベガルタ。
昨年はめちゃくちゃ楽しかったな~

前節AWAYで柏に敗れたので、完全になんの可能性もなくなっちゃったんだけど
やっぱり最終節は笑顔で終わりたいものです。
そして、できればルーカスのゴールを!!


試合
シオ先発
ネマにゃんも先発
前半:気合い入ってる感じはあるが、
ゴールは決まらず
シンプルにボールを運ぶベガルタに攻め込まれること多し
でも再三のピンチはシオが防いで
0-0で折り返し。
後半:待望のゴールは53分ルーカス!!
うるっとしてしまいました
選手もみんな、ルーカスに取って欲しかったんだよね。
その後、イケイケな時間帯が続いたものの
カズマもナオもホームラン
なかなか追加点は奪えず
ピンチの時間帯をなんとか乗り切り
ルーカスと替わって入った平山がロスタイムに追加点
2-0で勝利

HOME最終節恒例のセレモニーは
退任が決まってるポポと
引退するルーカスのサヨナラセレモニーに。
来年から、ルーカスがFC東京親善大使(??)に就任することも発表され
笑顔でのサヨナラ。

最終順位は…
8位かぁ。
ここ、って試合をいくつも落としてるからね…
リーグ戦は終了だけど
まだ天皇杯があるからね。
またベガルタが相手ってのはイヤな感じだけど
元旦まで行きましょう


皆さま、お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿