おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

新作♪

2018-02-10 | CrescentSphere
Crescent Sphereの新作は続々UPしてます♪


カードケース:うちのこFaceバージョン




背景の色、背景パターン、レース、リースなどを選んでうちのこの顔をデコレーション♪



カードケース:シンプルデザイン




うちのこ写真をでーんと配置。
背景の色・パターンは選べます。




それからスマホケース:シンプルデザイン2



透明orお好きな色の背景に小花や水玉、クローバーなどのパターンを選んで
そこにうちのこ写真をでーんと大きく配置。
多機種対応です♪



写真をただべったり印刷するだけじゃつまらない!!

他の人とはちょっと違う、かわいい『うちのこ』グッズを


『うちのこ』写真でコラージュグッズお作りします

猫・犬などのペットやお子様の写真でもOKです

こちらで➡Crescent Sphere GALLERY

ฅ(ↀᴥↀ)ฅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿