おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

スコアレスドロー…~FC東京vsサガン鳥栖~

2016-05-13 | サッカー日記
J1リーグ1stステージ第12節、
FC東京vsサガン鳥栖@HOME味スタ
金曜ナイター☆

平日開催も慣れてきましたが、
会社帰りだと、ギリギリor間に合わない私は、いつも有休を取るので
なかなかキビシイ(苦笑)

さて。
前節、AWAYでリーグ戦久々に勝利した東京。
今日は昨季の監督であるフィッカデンティ率いる鳥栖との対戦。
正直、まだまだ調子が上がらない東京ですが、
負けるわけにはいかない。

試合
前半:ボールを回しても、
シュートまでいけないこと多し
前半終了間際に連続してバーを叩くシュートはあったものの
0-0のまま折り返し。
後半:開始早々、河野が倒されて得たFKを小川が直接ゴール!!…と思ったら、ノーゴール
次のチャンス、阿部のシュートはバーの僅か上。
河野→コウタIN
草民→ケントIN
さらに前田→平山IN
でも、ゴールは生まれず、
終盤に押し込むも
0-0スコアレスドローで終了。

0封したのは評価しましょう。
ま、鳥栖の攻撃があんまり調子良くはなかったってのもあるけどね。

前半はヨネと草民のところで
攻撃が遅くなっちゃって
ちょっとイライラしました。
サイドからクロス上げるのも、もっとえぐって上げなきゃ全然効果ないし。
やっぱり、まだまだ、ですね。

てか、またモリゲ、次は出場停止!?

サポとして、1stステージはガマンの時だと思ってます。

またすぐにACLだから、
またしっかり準備してください!

皆さま、お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿