我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

35周年

2017-04-18 22:05:43 | 日記
出ましたね!35周年の記事♪( ´▽`)

再来年のラス日にはバケパ滞在出来るように今から節約生活しよ〜

ランドの新パレード今から楽しみだし、新しいマッピングもどうなるんだろ〜。

キャッスルショーと連動してくれちゃったりして、キャラ出たらもう見まくっちゃうでしょ。抽選当たるかなー(^^;;

今からそんな心配しても仕方ないかな(笑)

次女の学校は中高一貫だけど、中2の学年末の成績で高校への進学が8割決まるので、先ずここをクリアして貰うしか無いのですが。。

再来年。丁度35周年終盤と時期が一緒なのでとりあえずの区切りとしては行けるように、これをエサに頑張ってもらおー

年パス効果で、取り上げられたく無い一心で現在毎日頑張ってるのでここはこれで二年間頑張ってもらいましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿