キャンディーズ1676

キャンディーズ!

ポスター

2010-07-19 | 75~76年
こんばんは。
皆さん、暑中~お見舞い申し上げます~~m()m♪
夏ですね。
でも今日は全く夏に関係ない話題でいきます^^;

週刊明星 75年10月12日

10000人カーニバルのポスター初めて見ました皆さん見た事ありますか??
ちょうどミキちゃんの所が見えなくて残念です・・。
この衣装も素敵ですね。




そしてもう一つ

近代映画 73年11月

これは去年ブログでアップしたものです。
昨日見直していたら・・んんんもしかして・・と思い、YouTubeへ

やっぱり


動画お借りしますm(__;;;)m

同じ服ですよね^^全然気づきませんでした違うかな。。。

でもカラーで観られると嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2010-07-19 21:08:37
確かに画像と動画の衣装、
同じような感じがしまス!
髪型も同じ感じでスよね∩^ω^∩
動画で「あなたに夢中」を
踊っていたんで時期は
一致しまスね(o^∀^o)
返信する
Unknown (季節のスケッチ)
2010-07-19 21:08:57
このポスター、今でも持っている人知っていますよ。
仲間内では有名な人です。(笑)
ヤフオクで出品されて見たのは1回だけですね。その時は2万円以上になって諦めました。
vo.2のドレス姿のほうがまだ手に入れやすいですが、先日も3万円を越えて落札されていました。
いったい誰が買っているのでしょうね。

あと下の動画ですが、この時は歌世記ベストテン?だったか確か2000年ぐらいに放送されたのですが、元々はデビュー曲「あなたに夢中」のPVのようなものです。
ですから撮影は1973年で、撮影場所は日比谷公園です。大音楽堂ではなく、小音楽堂で歌っているところが収録されています。
又、有名な蘭ちゃんが木の幹の上から顔を出すところがあるのですが、現在その木が35年の間に大きくなってしまって、ファンがよじ登った跡が無数についてしまっています。
返信する
Unknown (スー)
2010-07-19 21:09:23
ポスターのキャンディーズ
可愛いでスね^^


確かに画像と動画の衣装、
同じような感じがしまス!
髪型も同じ感じでスよね∩^ω^∩
動画で「あなたに夢中」を
踊っていたんで時期は
一致しまスね(o^∀^o)
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-07-19 21:20:02
>スーさん
やっぱり同じですかね^^♪
3人とも可愛いですよね~!
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-07-19 21:28:50
>季節のスケッチさん
詳しく教えていただいてありがとうございます!かなり高騰してるんですね。。。^^;
見るだけ見てみたい所ですが、難しそうですね。笑

映像についても勉強になります。今でもその木は残っているんですね!跡が残るくらいとは・・・流石と言うか何と言うか・・凄いです~^^
返信する
Unknown (みきでぃー)
2010-07-19 21:39:36
ポスターでミキちゃんが見えなくて残念です。(涙)

日比谷公園に探しに行かないと・・・
返信する
Unknown (ランフォニー)
2010-07-19 22:00:11
暑中お見舞い申し上げます♪

10000人カーニバルのポスター、自分も初めて見ました!ありがとうございます!
近代映画のとYouTubeの、
これは間違い無く絶対一緒ですよね!

今でも木、残ってるんですね!
もしや呼び名は「ランちゃん木」とか・・・?
返信する
Unknown (カニバブラー)
2010-07-19 23:43:12
蔵1のポスターは初めてですが、ポスターを指差す青白緑の衣装も初めて見ました。

画像と動画の衣装、同じですね!!

ランちゃん木^^今度上京したら見に行きたいですね~^^
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-07-20 00:31:39
>みきでぃーさん
ミキちゃん見えないですよね。後ろに貼ってあるポスターもちょうどミキちゃんが隠れちゃってますね(ノД`)

是非探してみて下さい~^^♪
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-07-20 00:38:39
>ランフォニーさん
タイムカプセルにも載ってなかったし、なかなか見ないですよね。じっくり見てみたいです^^

一緒みたいですね!ランちゃん木ですね。笑
キャンディーズにまつわる名所がたくさんあるんですね~!
返信する