キャンディーズ1676

キャンディーズ!

キャンディーズ御用達??

2010-07-28 | 77~78年
おはようございます^^
相変わらず暑い日が続いてますね



週刊明星 77年8月28日



美味しそう・・・

このお店今もあるみたいなのですが、皆さん行った事ありますか??私はもちろん無いです。笑

今も買いに来たりする事があるのかな~と考えてしまいます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきでぃー)
2010-07-28 13:21:00
店のご紹介ありがとうございます。

また、行かなければならないところが増えました(^^ )
返信する
Unknown (ランフォニー)
2010-07-28 23:48:12
情報あざーす!
今もあるんですね!知りませんでしたっス
ん~ランちゃんも食べたケーキ食べたいです♪
返信する
Unknown (みきでぃー)
2010-07-28 23:53:14
よく見ると昔かなり有名だった店です。
よく雑誌とか、「デートコース・マニュアル(恥)」とかで紹介されていました。
名前は知っています。

そうか~、キャンも行っていたのか~
返信する
Unknown (candies_fc)
2010-07-29 01:15:43
このお店まだあるのですか?凄いっすね!

でも・・・オッサンにはちょっち無理かなぁ~
入りづらいでスー。。^^;
返信する
Unknown (カニバブラー)
2010-07-29 01:33:29
キャン御用達のお店。今もまだ有るなんて凄いですね~!
ティールームでミキちゃんと・・・夢ですぅ^^
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-07-29 18:13:19
>みきでぃーさん
有名な所だったんですね^^!確かに大人気と書いてありますね。
是非行って見てください~♪
私も9月行けたら行ってみたいです^^
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-07-29 18:15:53
>ランフォニーさん
どのデザートを好んで食べていたんですかね~。
同じメニューがあるとは限りませんが・・^^;笑
食べてみたいですね♪
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-07-29 18:18:41
>candies_fcさん
おそらくまだ同じ場所にお店あるみたいです。
すごいですよね^^
どんな感じのお店なのか想像つきません~~~f^^;
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-07-29 18:22:06
>カニバブラーさん
お店に行くとミキちゃんとランちゃんが…いやミキちゃんとスーちゃんが…いやいやランちゃんとスーちゃんが…キャンディーズの3人が…!!
なんて事があったら想像しただけで失神しそうです(*´д`*)笑
返信する
Unknown (日本狂蘭党)
2010-07-29 18:49:31
渋谷なら、舞台を観に行くついでに、いけそうですね。甘い物好きとしては、興味のあるお店ですね。一度は行ってみたいッス!
返信する