キャンディーズ1676

キャンディーズ!

ないしょばなし

2010-06-22 | 75~76年
こんにちは

暑くなりましたね
「夏が来た!」の衣装です。歌は「春一番」ですが^^;
多分紅白の曲目紹介かな??と思うんですが。

週刊平凡 76年12月31日

見れば見るほど、バンディーズさんの衣装の再現率が半端無いですね
「ミニを求められることが多いの。」
う~ん分かる気がします。綺麗ですもん


そしてそして今日はこちらの記事です。
JOTOMO 76年8月



この写真大好きです。
素敵過ぎるです。

クリック


うんうん、確かにミキちゃんには色気があります。この写真にもよく表れています^^
スーちゃんはミニの衣装好きだったんですね~
ランちゃんは寝起きが悪いんでしょうか^^;以前アップした記事にも
遅刻常習犯とあったような・・。意外な感じです


というか、この会話に所々何となく違和感を感じるような気も。。^^


キャンディーズ「天使のささやき」



スリーディグリーズ「年下の男の子」



(動画お借りしますm(__;;;)m)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきでぃー)
2010-06-22 12:49:09
また見たことない画像ありがとうございます。
頂きま~す。

確かに会話にちぐはぐさを感じますね~。
日本語もところどころ変だし、
スーちゃんの発言もなんか変な感じ・・・

スリーデグリーズの「年下」ってようつべあったんですね。知りませんでした!ありがとうございました。

ちなみにJOTOMOって「女学生の友」のことですか?
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-06-22 14:38:25
>みきでぃーさん

メンバーを、「ちゃん」付けで呼ぶ事もあんまりないですよね^^;
何かの情報を元に作られたんですかね~。

年下の動画はまたまた偶然今日見つけたものです。貴重ですよね^^

そうです~「女学生の友」です^^付録のプチプチにも時々キャンディーズが取り上げられたみたいですね!
返信する
Unknown (カニバブラー)
2010-06-22 16:38:56
「天使のささやき」~「ザッツ・ザ・ウェイ」
この動画好きなんです。有難うございます^^

ミキちゃん色っぽいですぅ。^^
スーちゃんの体型、確かに外人入ってますね。
ランちゃん寝起き悪くて、ドアに頭・・・やはり遅刻常習犯なんでしょうか。^^
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-06-22 18:38:49
>カニバブラーさん
キャンディーズの歌う「ザッツ・ザ・ウェイ」私も好きです^^
ミキちゃんかっこいいですよね♪
寝ぼけてドアに頭をぶつランちゃん・・痛そうだけど少し面白いです^^;
返信する
洋楽と言えば。。 (タッチ)
2010-06-22 21:29:54
やっぱりミキちゃんですね
3人ともカッコいいです

スリーディグリーズ 僕も初めて観ましたよ
しっかり振り付けもやってますね(^^)
返信する
Unknown (candies_fc)
2010-06-22 21:55:07
ミキちゃん美しいですぅ!^^
動画も最高~ アザース!!

ランちゃん、遅刻常習犯・・うん、うん京浜急行の
「ミュージック・トレイン」号も乗り遅れましたからね~^^
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-06-22 22:38:20
>タッチさん
やはり洋楽はミキちゃんですね~!
3人ともかっこいいです^^

お互いにカバーしていたとは驚きでした!
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-06-22 22:44:02
>candies_fcさん
ちょっとボーイッシュな・・どころじゃないですね^^;お綺麗過ぎます~。

ランちゃん、そんな事があったんですね~!ますます意外でした!
返信する
Unknown (日本狂蘭党)
2010-06-22 22:52:10
ここまで春日八郎さんの出番が無いですね・・・。少し話題にしてあげないと・・・。取り合わせがすごいですね・・・。

オレンジミニの衣装、3人とも、脚が本当に綺麗ですね。「ミニを求められる・・・」まあ、当然でしょう! 
返信する
Unknown (ランフォニー)
2010-06-22 22:58:22
貴重で素敵な資料をありがとうございます!

ぼ、ぼくは・・・
ランちゃんの遅刻常習犯なところがまた好きです!!
つーか自分もそうなんで、そういった人の方がなんだか親近感を感じて嬉しいです♪

動画もすばらしい~(^v^)
返信する