キャンディーズ1676

キャンディーズ!

5年間の足跡

2010-04-02 | 77~78年

こんにちは^^
いよいよ4月4日が迫ってまいりました。

YOUNGヤング 78年4月号




見難い上に画像がずれてますね--;すいません

右上のS48年の写真を見るととっても初々しい3人が、左下のS52年の写真では
すっかりお姉さんですね♪
S49年3月17日東京山野ホールでの初コンサートの写真はミキちゃんが真ん中に立ってますが、
内気なとしごろとか歌ったのかな~

動画お借りしますm(__;;)m




こうやって見るとあっという間の5年間だったんですね。。

今でもランちゃんスーちゃんの活躍を拝見できる事に本当感謝感謝の気持ちです~><

裏表紙☆







特典がたくさん・・!私は確実にテープとレコード両方予約です^^;



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本狂蘭党)
2010-04-02 19:26:02
またまた貴重な写真がたくさんですね!

騎馬戦で、ランちゃんの下になってる人が超羨ましいです・・・。どういう基準で選抜されたのかも気になります・・・。

4月4日、今年はたくさんの方と会えるのでほんとに楽しみです。キャンディーズ漬けの1日になりそうです・・・。
返信する
Unknown (カニバブラー)
2010-04-02 19:31:53
これまた貴重な写真の数々アザース!^^
ファイナルプラスワンの特典、レコードとテープで微妙に違いがありますね~!
全ての特典が欲しくて両方予約した人も多いんでしょうね^^

地方在住の私は今晩10時前の高速バスで東京に向かいます^^3日4日とキャン三昧ですぅ^^

返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-02 21:29:34
>日本狂蘭党さん
アイドルとファンの騎馬戦、今ではきっとありえないですよね^^;選ばれたのも何か基準みたいなものがあったのかもしれないですね!それかクジとかですかね・・・笑
4日楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-02 21:33:04
>カニバブラーさん
はい、すべての特典が欲しかったです。笑

今晩10時!もうすぐですね!どうぞ楽しんできてください!私は仕事を終えてからフォーエバーでも観ようと思います~!
返信する
Unknown (candies_fc)
2010-04-02 22:31:48
すばらしい画像をアザース!!
懐かしいですぅ^^

4月4日・・・もう32年かぁ~
しみじみです。
返信する
Unknown (ベラミフリーダム)
2010-04-03 00:22:34
こうして見ると、3人がだんだん洗練されていくのがよくわかりますね。

キャプションを読んでいたら、コンサート以外にもファンとの交流イベントが
多いことに気づきました。
相模湖、岩原高原、朝霧高原etc・・・・・・。
当時のファンが羨ましいです。
返信する
Unknown (ランフォニー)
2010-04-03 00:57:31
おお~!!何と言う貴重な資料の数々!!
皆さんと同じくアザース!!です!!
日本狂蘭党さんと同じく騎馬戦のランちゃんの下になってる人が羨ましいィ~~~です~^^

返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-03 07:53:50
>candies_fcさん
32年が経とうとしてますね・・・><
でもいまでも全く色褪せていません。
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-03 08:06:20
>ベラミフリーダムさん
本当ですね><段々大人の女性になっていってるのが分かります。
ファンとの交流イベント多いですよね。本当に当時のファンの方々が羨ましいです。でもこういう交流の場があるっていいですよね^^
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-03 08:11:33
>ランフォニーさん
やはり騎馬戦ですか!?笑 でも自分の肩に手を置かれるだけでドキドキものですよね^^後ろはもっとドキドキかもですが^^;
返信する