キャンディーズ1676

キャンディーズ!

もうすぐ春ですが

2010-03-21 | 72~74年
こんにちわ~~

今回も?^^;初期キャンディーズさんです~

少女コミック 72年9月10日

  

若いですね><
「またまたはなつ あのキャンディーズの・・」
この前の号にもキャンディーズがモデルしてたんでしょうか~みてみたい所です^^;





ランちゃんの髪もちょっと短めですかね?
ボーイッシュな雰囲気のスーちゃんランちゃんの間にはニットの可愛いワンピースを着たミキちゃん^^
センターです。笑
でも名前が藤沢美樹さんに・・・


歌手デビューまであと1年!頑張れ世界のキャンディーズ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニバブラー)
2010-03-21 22:09:20
お~・・・藤沢美樹・・・orz
ミキちゃんカワイイですぅ。堪りませ~ん^^
歌手デビューまであと1年か~。
9月15日で10歳になる小4の私は、このキャンワイイ三人組の存在を知りませんでした!

返信する
Unknown (日本狂蘭党)
2010-03-21 22:32:48
まだ、みんな高校生かな?若い!! 

10月20日で3歳になる自分に、キャンディーズを知る由もありません・・・。こう考えると、ずいぶん「年上のお姉さん」なんだなと・・・。
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-03-21 23:01:21
>カニバブラーさん
名前は間違えられちゃってますが、かわいいですよね^^何となくまだ甘えん坊さんみたいな感じがします。
私はこれから37年経ってようやくです~・・(T-T)存在はもちろん知ってましたが;
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-03-21 23:15:47
>日本狂蘭党さん
若いですよね!あなたに夢中の頃より更に顔が幼いです~(当たり前ですね^^;)
私が産まれた時にはキャンディーズどころか既にミキちゃんをテレビで観る事がなくなっていた時でして何とも何とも・・悔しいのよ~~!です。笑 むしろお子様方と同世代です^^;
返信する
Unknown (ランフォニー)
2010-03-22 00:10:21
おおお~素晴らしい!!
貴重すぎです!!
まだ歌手デビュー前なんですね~♪♪
自分はこの頃マイナス5才です~^^;
ランちゃんの横向きの「ニヤリ」がたまりません~^^
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-03-22 08:56:07
>ランフォニーさん
超~~~~フレッシュです!
ランフォニーさんも私も影も形もない時ですね^^;笑
ランちゃんのクールな笑顔いいですよね♪
返信する
はじめまして! (すみきらん)
2010-03-22 17:35:42
はじめまして!すみきらんです!

大変貴重な資料をお持ちですね!
この時・・・私は8歳の小2でした!

「青組」なもんで・・・ついついスーちゃんに目が行ってしまいますが・・・3枚目の写真の少し大人びた表情・・・ど真ん中ストライクですね!
返信する
Unknown (candies_fc)
2010-03-22 22:02:01
ちょ~~藤沢美樹には・・泣けますぅ~^^;

これまた年代物ですね!アザース!!
みんな若いな~。初々しいです。^^

この頃、自分は・・・いや、止めときます。^^;
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-03-22 23:16:00
すみきらんさん
初めまして!(先ほどもご挨拶させてもらいましたが^^;)
コメントどうもありがとうございます。3枚目のスーちゃんは一番年下とは思えない貫禄がありますね!笑 いい表情されてます~♪
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-03-22 23:25:54
>candies_fcさん
藤沢はないですよね・・・T-T
本当若いですね^^笑顔もどことなくちょっとぎこちないような・・。
あはは、あの時君は~若かった~♪ということで^^・・・・・失礼いたしましたm(__;;)m
返信する