みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

超☆武道館

2017-06-15 10:13:00 | Weblog

最近の潜伏期に何をしてたかというと。。。

☆超特急☆

さすがにひとりではライブ行けないと思ってたところ、2号が急にハマり、先月の横須賀で初乗車♪

楽しすぎたよね(≧∇≦)

ひとりで録画もの見るだけのお茶の間ファンとはおさらばだぜぃ!

でもって、昨日は追加公演の武道館☆

∞くんが最初の24時間テレビのメインパーソナリティやった2011年振りの武道館。
もうそんなに前になるのか。。。

なんか、何もかもが豪華で、グッズ売場にのぼりまで出ちゃってるよ(^-^)

リフターありの、レーザー出まくりので、かなり¥かかってたなぁ(*´∀`)

2号なんてつい最近ハマったみたいなもんなのに、みいやより詳しくなってやがるぜΣ(゜Д゜)

でも、話し相手がいるってサイコー♪

なので、∞ゴトに遅れをとっている(^^;)(;^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿