みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

旬カーベルの

2007-02-15 03:03:34 | Weblog
オールナイトニッポンを聞いとります
生電話しちゃってるよ~~~
うちにもかかってこないかなぁ・・・
ちなみに録音中。カセットテープといふモノに・・・
うち、アナログなんで

で、ニュースですよ 奥さん

来週のANNゲスト、松潤ですっ
類と司の共演ですよ~~~


こないだ、松潤のレイディオを聞いた感想。。。

眠くなるような、低音ボイスにやられた~~~~~
でも声だけです、こ・え


あぁぁ・・・旬カーベルが終わってしまった

寝るっ




ダンナよ・・・
来週から水曜日は早く寝てくれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めっちゃ反応してしまった(爆))
2007-02-15 08:05:37
ありがとう~!!

あまりラジオを聞かない私・・・
でもこの話に昨日の朝刊めくって
ラジオ欄でどのラジオ局でやってるのか
調べたよ(爆)
だってこちら地方で聞けないかもしれないしね~

で、調べてみたら・・・
「小栗旬のナイト」って番組が
夜中の1時~3時まであるんだけど
この番組のことかな?

来週は仕事行ってるのにこんな時間まで
起きてて大丈夫だろうか私???
まぁきっとこういうことだけには
頑張れるんだろうなぁ私のことだから・・・(爆)
連投でごめんね~ (ハマミ)
2007-02-15 08:09:16
興奮し過ぎて名前を入力するの忘れてたみたい(爆)

まぁきっと文章読んで誰が書いたのか
分かったと思うけど・・・
先ほどのはハマミが書きました(笑)

とにかく来週は忘れないようにしないとね!!

なんかますます私は誰のファンなのか
忘れてしまいそうやわ(汗)
ハマミちゃん… (みいやん)
2007-02-15 19:01:26
絶対、食い付いてくると思ったわ(笑) 最初のは、ずいぶん長い名前だなぁと思ったけど…ぷっ



そうよ!小栗旬のナイトよ!全国放送ですからぁ☆



でさぁ、ハマミちゃんは旬なの?潤なの?
もちろん・・・ (ハマミ)
2007-02-15 19:57:14
今は松潤だよ!!

今回の花男は最初の方は本当に類君が
カッコ良くって・・・
だから類君と俺様の両方に同じくらい
癒されてたんだけどね。
でも途中からやっぱり俺様の勝ち!!
ってなってからは
切ない類君も応援したくなるけど・・・
俺様の方がいいんだよねぇ☆
だから俺様=松潤ってことで♪

そうそう私って名前を書き忘れたんじゃなくて
名前の所にタイトル入力しちゃったんだね(^_^;)
いやぁどれだけ興奮してたんだか・・・
こんな自分が恥ずかしい(爆)

コメントを投稿