みいやんのlife goes on・・・

☆天然ボケなお気楽主婦・みいやんの毎日☆

やっ、ヤラレタ~~~(//▽//)

2006-12-07 22:08:56 | Weblog
昨夜、寝る前にT・S・Sのブログをのぞいたら、アダムのご指名1位と2位の発表をしてました
なななななんとぉ 聖也と達也が同票で1位
そして、そこには“たっちんスマイ~ル”なお写真が・・・
相変わらず、前髪でおメメが隠れちゃってますが
でも、きゃわゆ~~~~~~~い
速攻で待ち受け画面に設定いたしました
白シャツがとっても似合います
のどぼとけがステキです

11/25・2回目の公演の最後にパパイヤ鈴木が出てきたとき、客席に背を向けて、おちりをキュッとしめる仕草をして(パパイヤが)、その笑いを必死でこらえてクールを装うたっちん。。。でも、必死で笑いをこらえてるたっちんが、また萌え萌え~ 
思えば、あのおかげで熱下がったのかも。。。


携帯開くたびに、たっちんがみいやんに微笑んでいる・・・
なので、意味もなく携帯いじくっていた今日のみいやんでした


さぁて、明日は幼稚園のお遊戯会だ
明日はお着替えのお手伝いなので、いつもより20分は早く家出ないと
しかも土曜日はお遊戯会の場所とりで、3時から並ぶことになった
早く寝よっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿