★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

子宮良太 2013.8.10 湘南台 中華三番ライブ終了!

2013年08月13日 | 子宮良太のこと
またしても遅くなりまして、毎度毎度申し訳ございやせん。

8/10(土)湘南台中華三番ライブ終了いたしました!

この日の出演は

・上村隆
・子宮良太
・スカンクちかの&フレンズ(g:とんちゃん カホン:藤井雅之)

さんでございました!

いやー!盛り上がりましたでございますね!
っとに楽しかったですねーー!!

わたくしこの日記念すべき「初!中華三番」だったのですが、
早めに開店前、いや早すぎて開店準備前に到着してしまい、
どうかな~なんて覗いてみたらバタバタと忙しくしてたのに
ママさんのひーちゃんさんが奥から出てこられて、
「どうぞどうぞ~っ」ってたっぷりの笑顔で。

ちょっと初で緊張気味だったのに、
のっけからほぐしていただきました。


ライブスタートは19:30の予定でしたが、
もう早くもお客さん沢山、盛り上がって、
「やっちゃえやっちゃえ!」って事で、
スカンクちかのさんの司会(突然決まるw)で上村隆さん登場、
お疲れ様セットと共にスタート。
早くスタートした分長めのステージで、曲もMCもたっぷり聞けて満足。

自分の好きな曲もたくさん聴けました。
うれしっす!

(全然関係ない超余談ですが、上村さんカッコいいから女性のお客さんが
「素敵な人ねぇ」なんてコソコソ話してた直後に
「びしょ濡れ奥様」でドン引きしてる姿を見るのも楽しみであります。)


上村隆さん(ティスプーンブルース最中)


続いて子宮良太登場、
スカさんの司会で、
「この人は両足が理性から抜けてる」と紹介していたのがかなり印象的でした。(笑)
スカさん曰く、最高の褒め言葉だそうです。
うれしっす!

子宮良太「イカタコ恋をした」スタート。
あらいやだ、もう、ほんとにイカ食ってますよ、この人。。
のっけから「ラリラリホー」のコールアンドレスポンス!
どうかなと思いきや、中華三番すごい活気あってのお客さんもそっこー
熱いレスポンス返してくれましたね~
うれしっす!

その後ぐわーーーっ!といって、
「いつもお前はウィスキーを飲んでた」でぐっときて
「じごくのうちゅうじん」で突き抜けてガイコツマスクマンで完全燃焼でございました(笑)
(わかる方にはわかっていただけるかと思います。わははw)
いやーー盛り上がりました。すごい!楽しかったーーっ!


子宮良太(イカ最中)


最後はスカンクちかの&フレンズ(g:とんちゃん カホン:藤井雅之)さん
思い起こせばスカさんも2009年横浜開港150周年イベントのあたりからですね、
お世話になっております。
今回も誘っていただき、滅茶苦茶楽しい夜に参加出来てうれしっす!
ありがとうございました!
すかさんのステージわたくし拝見したの今までソロだけだったんで、
今回とんちゃんさんとまーくんさんと一緒のステージ見れてよかったっす。
というか、すかさんこないだのオイルシティーでお久しぶりにライブみたんですが、
すごいパワーアップしてた。むきだしで、ぐっときました。
ライブ観るの楽しみです。


スカンクちかの&フレンズ

楽しくてもっともっといたかったけど残念ながら終電ギリでバタバタおいとま。
まーくんさんがつくったチャーハンギリで食べれたw
美味しかったです。

ラーメン食べて帰る予定だったけど無理でした。。。
こちらの楽しみは次回に持ち越します。

あー、楽しかった!!
中華三番、すごい店ですw
ひーちゃんさん、出演者の皆さん、来て下さったお客さん、ありがとうございました!


あ、そうそう、
またしても超余談ですが、わたくし別名「ビールもってこいや」で活動しとるんですが、
今回スカさんに、「あんたビールもってこいやってわりに全然飲んでないじゃないか!」
笑 とのご指摘を受けましたので、初心に帰ってガンガン飲みたいと思います。
ありがとうございましたw

mi-va-

******************************************
子宮良太HPはコチラ
子宮良太ブログはコチラ
子宮良太Twitter「gyagyango」はコチラ
子宮良太MIXIはコチラ
子宮良太Face bookはコチラ
******************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿