★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

2.7(日)下北沢BACK PAGE 【子宮良太&梅さん 目出度バースデーLIVE】(写真)

2016年02月11日 | 子宮良太のこと
遅くなりましたが、

2016.2.7(日)下北沢 Rock Cafe Bar & Antique BACK PAGE

【子宮良太&梅さん 目出度バースデーLIVE】

出演:尾崎嘉宣/上村隆withじゅんちゃんズ/子宮良太

終了しました!


上村隆withじゅんちゃんズ



上村君の曲、じゅんちゃんの曲、沖縄民謡、息の合った二人ならではのアレンジで
本当に楽しいライブでした。
最後には梅さんも出演者もお客さんも全員巻き込みw全員参加で
ありがとう~ ありがとう~ の掛け声に合わせての一気飲み
盛り上げてくれました!


尾崎嘉宣



お客さんとの対話から曲への流れ、次々飛び出す幅広いカヴァー曲、
絶妙なテンポでガンガン聴かせてくれました。
しかしこの方本当に研究熱心。MCではガイコツマスクマンの解説あり、
もう今回一番びっくりしたのは知る人ぞ知る、以前Facebook上に動画をあげた
子宮良太&上村隆の「やる気がいましねぇ」を完コピで演奏。w
脱帽です。


子宮良太



はい、ベロベロですwもう完全に楽しんでましたね。
まあ、最初おい大丈夫かと思わせて、「じごくのうちゅうじん」あたりから
スイッチ入りました。よかったです。
この日はガイコツマスクマンや古いギター、おなじみの曲中心にやりきりました。
子宮良太45歳最初のライブ。本当に皆様ありがとうございました。



梅さんと

目出度バースデーLIVE、素晴らしい夜でした。
シャンパン、ケーキまで、、ありがとうございました。
誕生日おめでとうございました!




梅さん、出演の皆さん、来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!



子宮良太WEBSITEより

******************************************
子宮良太次回LIVE
●2016.2.13(土)高円寺 稲生座
(東京都杉並区高円寺北2-38-16 2階)

出演:はなぶさ/子宮良太

OPEN 20:00 START 20:15
¥1570+drink


子宮良太NEW ALBUM
「KARAAGE WESTERN」発売中!

「KARAAGE WESTERN」CM


子宮良太WEB SITEはコチラ
子宮良太動画はコチラ
子宮良太ブログはコチラ
子宮良太Twitter「gyagyango」はコチラ
子宮良太Face bookはコチラ


★子宮良太LIVE情報★
●2016.2.13(土)高円寺 稲生座
●2016.2.16(火)高円寺 Reef
●2016.2.19(金)江古田倶楽部
●2016.2.20(土)中野坂上 aja
●2016.2.26(金)阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD
●2016.3.4(金)亀有 KID BOX
●2016.3.13(日)狭山市 FELLOW'S
●2016.3.19(土)東中野 music shed yes
●2016.3.25(金)阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD
●2016.3.29(火)大久保 ひかりのうま
●2016.4.9(土)国立 地球屋
●2016.4.23(土)小田原 卓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿