★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

モバイルで写真が見れるようになりました!

2009年09月03日 | 子宮良太のこと
モバイル派の皆様お待たせいたしました!
hen-house records WEB ALBUM がモバイルでも見れるようになりました~!

本日のUPはさかのぼって、5/30・6/2の横浜国際マリンエンターテイメントショー(赤レンガ)でのPHOTOをUPしました。

遅いよ!!今頃っっ?????


はい、ごもっともです。その通りです。返す言葉もございません。(笑)

動画・音源とも、もう新旧問わずUPしまくります!
もったいない!!
なぜかノリノリです(笑)
今後もどうぞお楽しみにっ!

※くれぐれも通信料にはお気をつけて下さい。気が付いたら莫大な料金がかかってます。定額制をお勧めします。



hen-house records (PC・MOBILE)
hen-house recordsの全ての情報はコチラからどうぞ!


hen-house records stuff mi-va-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿