★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

横浜

2016年08月17日 | わたくしごと
先日、横浜のおかーさまのお墓参りに行ってきた。

もう6年。毎年もうって感じてしまう。

おとーさま元気でなにより。
ここんとこ心配かけちゃったから、会いに行けてよかった。

あんまり頻繁には伺えないから、
たくさん話して、一緒に飲んで、楽しく過ごした。

おかーさまから引き継いだトマトは
そのへんじゃ買えない位本当に美味しい。
おとーさま、丁寧に育てている。



鶴見川散歩した


小宮製作所にて、子宮良太の新しいスライドバーを注文。


今使用中のものより、薄めに作っていただいた。新作右



見たことなかったお宝写真ゾクゾク発見









写真の写真を撮っております。

もっともっとある。自分の知らない時の写真。
とても興味深い。

この写真達もそうだし、おとーさんの話、
とても出会いの多い1泊だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿