♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

♪新生活スタートしました♪

2014-04-29 23:04:22 | Weblog
今日のミーモニ地方は

3月末に、米子から神戸に引っ越ししました。

ミーモニは環境が変わっても、ずっと体調が良かったのですが…

先週始めにモニカがまた誤嚥性肺炎になってしまいました
でも、早期に治療が開始出来たので、だいぶ良くなっています

ミーシャは治療方針が変わって、プレドニンを減薬出来るかお試し中なので、
日によっては体調がいまいちです
年末から1/2錠にしていて、この量ですと大丈夫ですが、
1/3錠にすると途端に腹鳴がしたり、嘔吐をしてしまいます。。。
でも、神戸のかかりつけの先生も、プレドニンは離脱するべき。と同じご意見なので、
このまま減らしていくことになりました。

娘のパール改め”リー”も、幼稚園に通園し始めたので、
ミーモニにとっては昼間に平穏な時間が出来ました

ミーモニリーが元気で楽しく過ごせるように、体調管理を頑張ります


それから~~
以前、ミーモニがお世話になっていた愛犬厨房さんがリニューアルオープンしました
今日までですが、お試しパックがあったので、注文してみました





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お久しぶりです♪ | トップ | ♪ぼっさりんこなミーモニ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事