♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

♪ぼっさりんこなミーモニ♪

2014-05-07 15:20:22 | Weblog
今日のミーモニ地方は

GWはいかがお過ごしでしたか?

ぼっさりんこでお目目が見えにくそうなミーモニ


早くトリミングが出来るようになるといいね~


ミーシャは、一昨日の夜から朝にかけて絶不調でしたが、
昨日の朝一で病院へ行って注射をしていただいたら、元気になりました。

今回も嘔吐と腹鳴です。。。

先々週も同じ症状で、腸の炎症を抑える薬を服用してからは症状が治まっていて、
月曜日で薬を飲み終わって、様子をみていたらまた。。。

プレドニンの量を1/2錠(2.5mg)に戻すよりも、
腸の炎症を抑える薬で維持出来るのであれば、その方が体の負担が少なく済むので、
引き続き試してみることになりました。

でもまた先程からお腹がキュルキュルし始めています

モニも今日が再診日でしたが、肺音も良くなっていて、
フィラリア抗原検査のついでに血液検査をしていただきましたが、特に問題はなくて、
2週間後に肺のレントゲンと経過観察中の心エコーをしていただくことになりました。 

大丈夫だったらトリミングが出来るかな~
お家でのシャンプーはOKになりました


それから~~

ミーモニバッグ


チャッピーのお兄ちゃんにイラストを書いていただいて、
フェルトでアップリケしました

裏はイニシャルのモチーフとレース、お名前のところにワッペンを付けました。

ミーモニの横に本当はもっと装飾する予定でしたが、時間が足りなくて、
リーはこのまま幼稚園に持って行っています

自分用にも作りたいな~と思っていますが、なかなか時間が作れなくて
当分先になりそうです。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪新生活スタートしました♪ | トップ | ♪明日はお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事