♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

明日はケーキの日でしゅよ♪

2010-05-10 23:55:29 | Weblog
今日はのち



雨なので超退屈なミーシャ


お散歩に行かれないでしゅから、おもちゃで遊んでい
ましゅよ

取られないように、両手で持っているところが可愛い



お散歩に行かれないから、おやつくだしゃい


今、夜ご飯を食べたばかりですが・・・
モニちゃんも、おもちゃで遊んでみればいいのに
モニは、超テンションがハイな時しか、おもちゃで遊び
ません。
きっと、パピーの頃におもちゃで遊ぶ習慣が無かったの
でしょうね・・・

今日はずっとネンネしていて、フル充電完了のデビル
モニ

この後、私のお布団でネンネしていたミーシャにガウ
ガウしながら何度も体当たりして起こし、
安眠妨害されたミーシャもアクティベートされて・・・
ふたりで大運動会をしていました

おかげで布団はグチャグチャです

大暴れした後は~~


モニ:充電切れでしゅ・・・
   体が重たくて動けましぇん・・・


確かに重たそうですね

でもね、モニが自分からミーシャの顎の下に潜り込ん
だのですよ~~




ん?この枕モジモジ動くでしゅね・・・


上から見ると~~


仲良くネンネしています

ガウガウするくせに、モニはミーシャのことが大好き
なのよね
優しいお兄ちゃんで良かったね♪


そして、今さっき~~

モニ:明日はケーキの日でしゅね


ケーキの日ではなくて、ケーキを食べる日ですよ
と言うよりも、ミーシャのお誕生日ですよ


ケーキって言ったでしゅか


ミーちゃん、今まで熟睡していたのに起きるの早っ
しかもお目々がキラ~~ンだし

明日は10歳のお誕生日

9歳は楽しく過ごせたかな~~?
ミーシャのお母さん犬メイちゃんと再会することが出
来たし、お友達のみんなとも楽しく遊べたから、楽し
く過ごせたよね

これからも、楽しい思い出をいっぱいいっぱい作って
いこうね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロエちゃんと遊んだでしゅ... | トップ | ♪HAPPY☆BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事