♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

探検したでしゅよ♪

2009-05-23 23:02:52 | Weblog
今日はのち時々


いつものように、お仕事中のミーモニ



急に曇ってきたでしゅよ・・・

ミーシャは雨の心配をしています

それをよそに、のんきなモニは・・・

おやつはどこでしゅかね~



やっぱり



雨が降りそうなので、早めにお散歩に行きました




急ぐでしゅよ~~~



チロルくん合流


ぷりんちゃん、こんにちワン

今日もまたご挨拶をしようとしていたミーシャを押しのけて、
先にぷりんちゃんにご挨拶していました



ぷりんちゃんも合流


そして、アパートのドッグランで遊びました








いっぱい歩いたので、疲れたでしゅ~

モニは今日も抱っこをせがまずに、いっぱい歩きました
帰省中にも、いつもならすぐに抱っこをせがんでくるのに、
ミーシャよりも元気よく歩いていました!
それに、ここ1ヶ月の間に、何をするにも積極的になり
自信がついたのか、性格がすごーく明るくなりました

飼育放棄された時の、心の傷が癒えたのかな~
そうだと嬉しいな~


          



その後、チャッピーのお家のお庭でも遊びました


おじゃましま~しゅ



ローラお姉ちゃんもすごーく楽しそうです


ひとしきり探検して大満足なモニ


今日も楽しく過ごせて良かったね~



久しぶりの新鮮市場の戦利品

イリコッチーがおこぜを買ってきました


あらかじめ裁いてありましたが、素手で掴む勇気がなく、
トングでお鍋に入れました~
そして、生のままだとグロくて写真を撮る勇気がなく、
お鍋に入れてから撮りました


出来上がり~

見た目はグロいですが、プリプリしていて美味しかったです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ大好き好きでしゅ♪ | トップ | 雨より飴がいいでしゅよ~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事