♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

スイカ大好き好きでしゅ♪

2009-05-22 22:25:04 | Weblog
今日も時々


お散歩に行こうと支度をしていたら、が降ってきて、
ふて寝しているミーモニ


あれ?モニちゃんまでふて寝しているの??


ミー兄ちゃんの看病しているでしゅよ~



ミーシャは雨が嫌いだからブルーになっているだけで、
病気ではありませんよ。。。
でもちょっぴり体調不良です


超ブルーなミーシャ&マネっこモニでしたが・・・


今日のおやつは、スイカですよ~


わ~い


ス・イ・カ



あんなにブルーだったのに、元気にすっ飛んできました


いただきましゅ



パクっ


ふたりともご機嫌になりました

この後雨が止んで、
ぷりんちゃんがお散歩途中に寄ってくれたので、
ミーシャだけ一緒にお散歩しました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりでしゅね~♪ | トップ | 探検したでしゅよ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事