♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

シャンプーしたでしゅよ♪

2010-02-11 23:27:55 | Weblog
今日も


お散歩に行かれなくて、超退屈なミーシャ
   &
ネンネし過ぎて過充電されて、お家の中を駆けずり
回っているモニ


同情するなら新しいオモチャを出してくだしゃ~い!!



同情するならおやつをいっぱいくだしゃ~~~い!!


前向きに検討します・・・


それにしても暇そうですね~~~

あっ
良いことを思いつきましたよミーモニちゃん


嫌な予感がしましゅ・・・


予感的中ですよ~
手足がグレーテリアになってきたし、体調も良さそう
だから、シャンプーしようね


ホワイトテリアになりまちた



さて、お次はモニちゃん


わたちはまだシャンプーしなくて大丈夫でしゅよ

モニちゃんは汚れが目立たない毛色なだけで、よ~く
見るとミーシャに負けないぐらい汚れていますよ!!

嫌でしゅよ・・・・


いろいろ言い訳をして、必死に抵抗していましたが・・・


洗われまちた・・・


こんなにどんよりだったモニですが、この後大好きな
ドライヤーをして貰って、すっかりご機嫌になりまし



頑張ったご褒美いっぱいくだしゃいね~


頑張ったのは、どちらかと言えばイリコッチーだと
思いますよ

でも今回はお顔もきちんと洗わせてくれたから、
モニもすごーく頑張ったね
次回も頑張ろうね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい子にネンネしていたでし... | トップ | てるてる坊主さん頑張ってで... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事