♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

てるてる坊主さん頑張ってでしゅ♪

2010-02-12 22:23:45 | Weblog
今日も


どよ~~~ん



何でまた雨でしゅか・・・

連日の雨で、超ブルーなミーシャ


モニちゃんがてるてる坊主さんを壊しちゃったから
雨が降るでしゅよ・・・



もういいでしゅよ・・・

ふて寝しちぃました



一方、
てるてる坊主さんを壊しちゃった当事者は~~


やっつけまちた

超得意気なお顔をしています

そして・・・


ミー兄ちゃんにてるてる坊主さんをまた作ってあげて
くだしゃい

と、勝手なことを言い出し、、、

てるてる坊主を作って見せると・・・


ジーーーーー

もうすでにロックオンしています

モニは、めったにオモチャでは遊ばないのですが、
ティッシュペーパーを丸めて投げると、ウガウガ
言いながらボロボロになるまで遊びます


そのオモチャくだしゃい

いいえ、これは渡せませんよ~~~


明日天気になぁれ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしたでしゅよ♪ | トップ | ポポアウちゃんお久しぶりで... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事