みーめる通信

イラストレーター水瀬みほのブログです🎨🎨🎨
イラストの公開、グッズの紹介、イベントのご案内などを綴っています😺

大人の塗り絵展覧会に展示して頂きました。

2019-03-26 17:25:00 | イラスト画像

この度、西宮北口で開催中の

「第13回大人の塗り絵コンテスト展覧会」にて、こちらの作品を展示して頂きました!

ありがとうございますー!

ブログではまだ言ってなかったかもしれませんが…

今年の大人の塗り絵コンテストは残念ながら最終選考で落選でしたorz

四年連続入選とはなりませんでした。。

今回は開催会場の西宮市民と言うことで展示して頂けたのです。

落選したものの、陽の目を見ることが出来たのは嬉しいです!

 

元の絵はゴーギャンの「バナナ」。

"絵画の世界にインスタ女子がやって来た!"

をテーマにアレンジしました。

 

その頃はインスタやってなかったのに、今や私もインスタ漬け(汗)でもお陰で絵の発表の良い機会になってます。

 

使用画材は水彩色鉛筆のヴァンゴッホ。

改めて見ると…やっぱり全体的に薄いですね💧

スープ鉢と水の表現には特に力を入れたのですが、その努力が絵に現れていません。

使い慣れていない画材でのチャレンジは、そう甘くはないことがよーく分かりました。

来年こそは入選に戻れるよう努めます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿