みーめる通信

イラストレーター水瀬みほのブログです🎨🎨🎨
イラストの公開、グッズの紹介、イベントのご案内などを綴っています😺

大人の塗り絵展覧会展示作品パート2!

2019-03-26 22:36:00 | イラスト画像

実は大人の塗り絵展覧会で、私の作品がもう一つ展示されていました。

こちらです。

確かに今年は前回記事の「インスタ女子」とこの「ヒマワリ狐」を出しました。

でも通常の展示は一人一作です。

 

…どういうカラクリかと申しますと、会場の「大人の塗り絵インストラクター」の紹介パネルに載せて頂いていたんですね。

何気なくパネルを見ていたら、見覚えのある絵が出て来てビックリ!

会場で見て初めて知りました。

 

落選した作品で、

西宮市民として展示されたのがインスタ女子だったので、

私がブログに挙げるまで公の場には出ないと思っていたのですが…

まさかまさかのこんな形で展示して頂くことが出来ました。

陽の目を浴びて嬉しいです…😭

 

と言うのも、こちらの方が力を入れて頑張った作品でしたので。

ヒマワリとかヒマワリ畑とか、キツネの写実的なテイストに合わせようと思ったら難しかったのなんの。

「市民としての展示はこっちが良かったな〜」とか贅沢にも考えていたので、まさかの嬉しいサプライズでした。

 本当にありがとうございました!!!

 

 

 

ただひとつ、落とし穴が。

 

パネルには写真が飾られているんですが…

 

 

どこかで見た顔が写っていたんですよ…。。。

 

 

(΄◉◉`)

 

 

((((;゚Д゚)))))))私だこれ。

 

 

GIAAAAAAA!!!!

 

汚い顔GAAAA!!!!!!!!

 

 

いやもう本当悲鳴上げかけましたよ。

 

素の顔も写真映りも元々よろしくありませんが、撮影時化粧も服装も雑だったんですよ。

汚さが輪をかけて酷いので本当にお恥ずかしい…( ;´Д`)

お目汚し失礼致しました。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿