ミーマのスケッチブック

お絵描き、日常の出来事

再びないぴ~っ!

2009年10月12日 | Weblog
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

台風シーズンがすぎたのか、静かになってまいりました。
台風といえばバアサンも台風のごとく玄関を開け閉めしておりましたが、違う意味であの台風の中どこか行くのではないかとそちらの心配が多かったとか樹の精。

さて、最近「おおきく振りかぶって」が某TV局で再放送されております。1話目をすっかり録画予約を忘れたワタクシですが、懲りずに2話目からはばっちり録画しつつ時間にはTVの前で観ております(録画の意味ない)。
o┤*´Д`*├o アァー素晴しいよ高校球児w
来週には「タッチ」の再放送が最終回を向えてしまうので、新たに始まった「おお振り」に救われたワタクシ。ありがとう地デジ!!
毎週金曜深夜はこっそり居間で「ウヘッ」となっておりますorz
(田島君、ゲンミツにイケてるYO!)

アニメといえば「マクロスF」も再放送が始まりましたね。マクロスシリーズはそれしか観たことがなくて、完美にいたころピカっちにどんな内容なのかを聞いたな~って懐かしく思いました。ロボット系(?)三角関係恋愛アニメだとか当初説明してくれた気がします。まぁ・・・そんな感じでしょうか・・・キラッ☆

久々に更新したのに内容がヲタ・・・妄想に走っております。これから当分は田島君やアベミハバッテリーで楽しめそうな(謎)紅葉シーズンでございます。
にっ庭の紅葉で我慢するかナ・・・・・・。