いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

〜サプライズ通信〜 第108号

2017-03-25 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

ひとみ部長より

 

昨日、雪が降りました

札幌はまだ冬です

 

なごり(過ぎ)雪ね

 

 

チャリ部長より


月末の土日はひまわり薬局が10倍デー

なのでまとめ買いがオススメです!


 

オススメされたので行きましたよ

10倍デーはいいね!

お買物券ゲット

 

 

コアラ部長より

 

右端は神辺町出身の小原春香ちゃん

 

頑張ってるね!

フレーフレー春香ちゃん

 

 

へちゃ部長より


倉敷のアリオにあるトーマスタウンに行きました

息子たちも大きくなってます

 

子どもたちといっぱい思い出作ってね

 

 

パン部長より

 

福山出身の杉原杏璃さん主演『…and LOVE』

今日はエーガルで舞台挨拶がありました

 

 

会長も観て来ました

福山出身の杉原杏璃さんはとってもキレイで

チャーミングな女性でしたよ


元グラビアアイドルが赤裸々に綴った小説を映画化され、

その本人が主役ってところがリアルでよかったです

プリウスもガス欠では走らない

そっか…


『満タン』って言葉

いいですね


私もブログを更新し続けているので

共感するところがいくつもありました


『たかがブログ、されどブログ』


みんなに元気を届けたい会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿