いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第51号

2015年02月15日 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

チャリ部長より

 

ハートのハンバーグ(サラダ・スープ付き)を作りました

バレンタインデーのプレゼントは手作り料理

 

 

 

へちゃ部長より

 

 

家でインスタントコーヒーを飲むんですけど

UCCよりネスカフェが好きです

コンビニコーヒーなら

セブンイレブンが好きです

 

 

 

モモ部長より

 

倉敷に行きました

行列ができてるコロッケ屋さんがありました

有名人が何人も来たそうです

 

お得で美味しいきびだんご

380円でした

 

 

いろんなネタ、ありがとう

 

会長からはこんなネタ

小さい子の子守りを頼まれたとき

フジグランの2階おもちゃ売り場へGO

アンパンマンブロックとかで遊べるスペースが設けてあります

子どもは遊ぶのが大好き

外はまだまだ寒いので

こういう場所があるとありがたいですね

 

 

金賞コロッケが食べてみたかった会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« ~サプライズ通信~ 第50号 | トップ | ~サプライズ通信~ 第52号 »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事