いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第380号

2022-11-06 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブの皆様へ

 

今年も2ヵ月足らずとなりましたが、

いかがお過ごしですか?

 

メンバーが増えたので紹介します

 

子ども部 イカ部長

 

あそび部 なし部長

 

あまり何もしないクラブですが

末永く、よろしくお願いします

 

いよいよ今日は初めて試みる

『第1回ミニミニ音楽祭』の日

忙しい中、集ってくれるメンバーに

心から感謝申し上げます

会長あいさつのことを考えていたら

眠れなくなって ウトッとしたら

朝でした

あーーー逃げ出したい

 

「今日はお忙しい中、お集りいただき

ありがとうございます!

歌がウマいとかヘタとか関係なく

みんなで楽しみましょう

 

小学生でもできるあいさつ?

頑張りまーす(笑)

 

大勢の前で何かするという経験を

積んでいると、オオモノになれるかも!?

 

オオモノになりたいんですかって?

はーい(笑)

 

「小さなことからコツコツと」

 

何かわからないけど、何かを

成し遂げてみたい

 

そんな志しを持つメンバーが大勢

いてくれると心強いです

 

また楽しいことを考えて企画するので

よろしくお願いします

 

では、

今日のイベントが大成功するよう

祈っててくださいね

 

長渕剛の『乾杯』は感極まるので

歌わないことにした会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« ~サプライズ通信~ 第379号 | トップ | 星乃珈琲店 福山駅家店へ »

コメントを投稿