いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第199号

2020-07-10 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

梅雨がなかなか明けないですね

いかがお過ごしですか?

 

今日は、なんと、なんと、

会長のお誕生日です

 

えっ?

いくつになったんですかって?

・・・・・・・48…くらい?

 

あっ 

「きぃちゃん!鼻が伸びとるよ!」って

孫ちゃんに言われる

ウソつくと、鼻が伸びるらしいです

ピノキオのように(笑)

 

まぁ、いくつになっても

若々しい会長でいるよう心掛けるので

みんな、離れず着いてきてね

 

第3回LFCフォトコンテスト

無事終了

メンバー40人中、応募数27点

ご協力ありがとうございました

 

今だから言うけれど…

環境の変化による余裕のなさから

クラブ解散したほうがいいんじゃないかと

迷いに迷っていた時期があります

 

振り返ってみると…

昨年からいろいろありすぎて、

疲れてました

 

コロナだのなんだの

3、4、5、6、7…

1ヶ月が1年のように感じられ、

5年は経ったような気がします

 

あまり人前で泣き顔を見せる会長じゃないけれど

抑えられず…ビィビィ泣いたりもして

情緒不安定

お恥ずかしいかぎりです

 

連絡を取りにくくなったメンバーもいて…

この際解散してしまおうかと、悩みました

が、LOVEファミリークラブは

解散なし!と決めました

 

それはなぜか

 

こんな私が会長でいいと言って

クラブに入ってくれたみんなと

一緒に生きていける幸せ

 

やりたいことがひらめいたら

なんでもやってみようと思うので、

これからもご協力のほど

よろしくお願いいたします

 

みんなも泣きたくなるような辛いことが

あるはず…また聞かせてください

 

人生は、楽しいことと辛いことが半分ずつ

 

ガンバレ\(^o^)/

 

第3回となりましたフォトコンテスト

テーマ『会長に見せたい○○』

 

素敵な写真の数々

ありがとうございました!

結果発表はもうしばらくお待ちくださいね

 

会長からも1枚

 

メンバーに見せたい

我が家のユリと20代(妊娠6か月ごろ)の会長デス

 

 

会長にもこんな初々しい?20代のときが

ありました(笑)

 

あれから33年?

なら、40代…ではない気がしてきた

 

『嘘も方便』が大好きな会長より(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« ~サプライズ通信~ 第198号 | トップ | ~サプライズ通信~ 第200号 »

コメントを投稿