いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第375号

2022-09-30 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

明日から10月ですね!

いかがお過ごしですか?

 

モモ部長より

 

ローソンとゴディバがコラボした

豪華スイーツがおすすめです

 

どらもっちドゥーブルショコラ 354円(税込)

人気の「どらもっちシリーズ」

ゴディバとのコラボは初

 

ショコラクロワッサンマフィン 235円(税込)

チョコデニッシュ生地とケーキ生地を巻いて焼き

中に生チョコレートを注入してある。

この生チョコレートがグー

 

ノワアマンドショコラサンド 235円(税込)

濃厚チョコとナッツの香ばしさがグー

 

私が一番気に入ったのは、

「どらもっちドゥーブルショコラ」

どら焼きと思うと高いけど、

別物です

小学生にも喜ばれるおいしさ

 

こんな手土産大歓迎(笑)

ごちそうさまでした

 

会長からは

マック情報

月見マックシェイクS 140円

安納芋のスイーツポテト味

お芋好きにオススメ

 

これも食べました

自分で頼まなかったから

名前を覚えてないよ

 

そういえば、大昔…初デート?のランチ

マックだった子がいた

ビックリした(笑)

 

男の子に教えてあげよう

 

10代なら、まぁいいよ でも

20歳過ぎた大人なら初デートで

マックは、ない

 

よね?

 

女の子は、たぶんみんな

「特別扱い」大歓迎

 

もしかして、

男性も同じか?

 

 

母ちゃん部長より

 

肝試しコンサートに参加して

楽しかったです

 

山菜部長はサックスを演奏されました

練習風景を見学

 

音楽の力は、スゴイ!

と、感じる今日この頃

 

みなさんは『何の秋』楽しんでますか?

 

明日はクラブ結成11周年を迎えるので

はりきっている?会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« 『沈黙のパレード』満席で鑑賞 | トップ | ~サプライズ通信~ 第376号 »

コメントを投稿