いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

お店「らーめん本舗 一松」

2015-06-21 | お店

先月開店した『らーめん本舗 一松』

井原市井原町123‐1

TEL 0866‐63‐1881

 

ユイちゃん(三女)の義理の妹夫婦が営むお店

孫ちゃんを連れてGO

ユイちゃんが少しの間お手伝い(バイト)するらしいので

気になって様子伺いに

ラーメン(550円)2つお願いします

孫ちゃんはギョーザを3つも食べた

醬油らーめん、550円…値段設定がいい

美味しかった、特にチャーシュ

お肉が苦手な私が食べられるチャーシューだった

 

ユイちゃんがお世話になっているので

「美味しい」としか言いませんので、あしからず(笑)

 

ラーメン好きでもない私がなぜ井原までラーメンを食べに行くか

ただただ“子を思う親心”

 

井原に行くことがあれば、ぜひお立ち寄りください

「らーめん本舗 一松」

 

私と知り合いと言ってもらえば、ユイちゃんが…

キャンデーくれると思います(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-22 13:04:20
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
光安様 (miha)
2015-06-22 21:10:49
コメントありがとうございます。
テスト段階?のブログを拝見しました。
コメント欄がどこにあるのかわかりませんでした。
見つけ次第お返事させていただきます。
返信する
光安様2 (miha)
2015-06-23 16:03:50
ここへお返事させていただきます。

私事ですが、何ヵ月か前にふと「来世は投資家になろう!」とひらめきました。

現世では一般庶民の暮らしですので、投資したくてもお金に余裕がありません。

でも、考えてみればお金でなくても投資はできる♪

光安様が見つけてコメントくださったおかげでご縁ができましたので、私の載せた「お店やグルメの写真と文章」でよければ、光安様のなんらかの夢?にお役立てください。

これもひとつの投資♪来世の練習になります(笑)

夢の実現に向けてのあなたの勇気とその先のあなたの未来にちょっと変わった投資をさせていただきます。

美味しいものを求める方に利用していただければ幸いです。

多くの皆さんが立ち寄ってくださるサイトの実現、心よりお祈りしております。

LOVEファミリークラブ会長兼いいもの発見部部長 mihaより

PS:おちょくられていたのだとしても…「記事の内容が心に残るものでした」の言葉が嬉しかったので、それだけで幸せです!ありがとうございました(^^)/
返信する

コメントを投稿