いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

LOVEファミリークラブのみなさんへ

2013-12-28 | LOVEファミリークラブ

今年もメンバーでいてくれて、ありがとう

4周年を迎え

メッセージを書いてもらいましたね

えっ?れいちゃん、まだ書いてないの?

ネギあげるから書きに来て~(笑)

 

なかなか会えないメンバーのみなさん

またいつか会長へのメッセージをお願いします

 

書いてもらったのを読ませてもらって…

とても嬉しかったです

今年も何もしないクラブだったけれど

みんなの温かいメッセージは私の宝物

会長のパワーの源です

 

明るく元気に

来年も笑顔で過ごしましょうね

 

残すところ今年もあと3日!

体調をくずさないよう気をつけて

どうぞ良いお年をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
« 映画「永遠の0」の感想 | トップ | お店「ベビーフェイス 神辺店」 »

コメントを投稿