いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

『ゲキ×シネ 髑髏城の七人』の感想

2013-01-23 | 映画

『ゲキ×シネ 髑髏城(どくろじょう)の七人』

かっこよかったーーーー
小栗旬も早乙女太一も、みんなみんなめちゃくちゃかっこよかったーーーー

すてのすけ(小栗旬)…あれだけ切られても死なないまぁ主役は死なないか
名前を変えると言っていたから…次は「ふじみのすけ」として生きればいい(笑)

このセリフいい!って思ったのが何個かあったのに…やっぱり忘れた
どうしても忘れたくないセリフがあったからこっそりメモっておいた

「乳はなくても智恵はある!」(大笑)

小池栄子のおっぱいくらい自分のがあったら…こんなところでジッとしているものか
おっぱいを武器に、男を手玉にとって、遊んで暮す来世はこれでいこう!(笑)

チャリ部長が「ゲキ×シネ」観るの初めてだったなんてビックリ
誘ってよかった~

実物の公演が観たいけど、東京まで往復3万円とチケット代いくら?10000円として…
4万円かかるところエーガルで2200円は、安い!
音響もいいし、滴り落ちる汗まで見えるし、「ゲキ×シネ」はほんとにほんとにオススメ


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 「ted(テッド)」の感想 »

コメントを投稿