いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第179号

2019-07-14 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

ジメジメとした梅雨真っ只中

お変わりありませんか?

 

 

今日は久々に点呼をとります

 

1、アウトドア部 山菜部長

2、おせっかい部 かずこ部長

3、 メロディ部 かあちゃん部長

4、抹茶部 孫部長

5、鞄持ち部 サト部長

6、もみじ部 尼部長

7、おもてなし部 さらん部長

8、ストロベリー部 セリー部長

9、ますお部 賄い部長

10、ばあば部 りんご部長

11、クッキング部 韓ドラ部長

12、魚部 刺身部長

13、小さな親切部 うらら部長

14、まんが部 すみれ部長

15、営業部 ひとみ部長

16、癒し部 れい部長

17、ヘッドスパ部 ブン部長

18、美容部 ノクセク部長

19、ドリンク部 コアラ部長

20、マシュマロ部 ホワイト部長

21、クラッシック部 ネコ部長

 22、ダンス部 ヒロ部長

23、ガーデニング部 華部長

24、運動部 パンダ部長

25、ディズニー部 ドナ部長

26、温泉部 まゆ部長

27、卓球部 マウ部長

28、出部 寝部長

29、ファッション部 アキ部長

30、筋トレ部 ひまわり部長

31、ジョギング部 みっちー部長

32、ドライブ部 へちゃ部長

33、まつげ部 あんな部長

34、幸せ応援部 ポコ部長

35、映画部 パン部長

36、ゲーム部 リオン部長

37、節約部 チャリ部長

38、子育て部 なな部長

39、おさる部長(何部だったっけ?

40、ダイエット部 もも部長

41、朝寝坊部 リョウ部長

 

年齢順?かも

 

 

もうひとりメンバーが増えました

 

釣り部 園芸部長

(5と6の間くらい?かな)

 

会長は、11と12の間?です

 

よろしくお願いします

 

このクラブの一番の特徴は、

幅広い年齢層(20代~70代)なので

活動できる時間帯が各々違いますから

全員揃うということがありません

 

だから、あまり何もできないんですよ・・・

なぜこんなクラブをって?

 

う~ん・・・

 

会長というものをやってみたかった(笑)

 

 

 

今後の計画としては、

『第2回LOVEファミリークラブ令和フォトコンテスト』

(第1回優秀賞作品)

 

『卓球大会』

(あれから何年経つかな?)

 

『カラオケ大会』

(こんな点数じゃすみれ部長に勝てないです

 

『お食事会』

(2~4人で時々やってます)

 

時には『飲み会』とか

どうですか?

 

会長は酔うと、おしゃべりになります

そう、今以上に(笑)

 

やるときゃやるので

みなさん、ぜひ参加してくださいね

 

傘を無くして少々ショックな会長より 


コメント    この記事についてブログを書く
« ~サプライズ通信~ 第178号 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿