タイガー&ドラゴンにはまる

2005-04-17 10:09:19 | Weblog
いやあー!「タイガー・タイガー・じれっタイガー」からはじまった、タイガー&ドラゴンですが、主題歌からはまりました。クレイジィ―ケンバンドはいい味だしてる。久しぶりに『毎週見るのが楽しみ』なドラマができて、とってもうれしい。どこがおもしろいって聞かれたら全部!と答えてしまいます。西田敏行と小虎の会話(師匠と弟子・債権者と・・・)の境界線が微妙にはまる。寄席でケータイが鳴った時、私も寄席の客と一緒に『お前かよ!』とつっこんでしまった。あんな寄席なら毎日見にいきたいなあ・・・両親が自殺して、やくざにしかなれなかった・・・じーんとくる場面もありぃーの、おもいっきりビンタされる岡田くんありぃーの、もうどことってもただただ最高です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでジェンガ? (ntom)
2005-04-18 13:21:16
はじめまして。そうですよねぇ、全部面白いです。正月のSPから楽しみにしておりました。

今回の一番笑えたのは泣けるシーンでジェンガを踏み倒すどんべえ、どん太親子でした。
返信する
ジェンガですか (あみ)
2005-04-18 16:54:37
さては、ntomさんもジェンガ踏んだ事あるんですか?痛いですよね。よくあんな細かい演技見てましたね。他にもいっぱいおもしろい所があったのに・・・・
返信する