恐怖体験

2005-05-25 08:31:40 | Weblog
夜10時頃、母が病気で倒れたと連絡が入り、実家まで歩いていく時のことでした。
街灯が少なく裏道なのでちょっと怖かったが民家が密集している所なので「まっいいや」と思って歩いていた。車一台が通れるぐらいの道路で、私は道路の左端を歩いてはるか前方に女性が歩いている。すると私の横を男性が歩いて通りすぎた時、前から歩いてきた男性が私の横を通った男性にすれ違う時、「こいつは米兵だ!米兵だ!」と男性を指差し、顔めがけて唾を吐いた・・・
唾をかけられた男性は迷惑そうな顔をして手で唾をぬぐった。米兵って言われた人の顔は純日本人でした。
前から車が来て明らかにその車は米兵と言われた人を狙ったように走ってくる・・・・
車の窓から顔を出し「お前が米兵かぁー」とわめいたと思ったら車は減速せず、米兵と言われた男性をひいた・・・・ひかれた男性は私の目の前に血だらけで横たわっている。
民家からは誰も出てこない・・・私は(逃げなきゃ)と思って歩き出した瞬間、男の顔に唾を吐いた男性が私の腕をつかんだ・・・
その瞬間目がさめた・・・・夢だった・・・怖かった・・・リアルすぎて怖い・・・・カラーだった・・
夜中の三時だけど、怖くてもう眠れない。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
励ましに来たんだけど・・ (恋うらら)
2005-05-26 07:11:16
恐くて・・歯医者いけません・・



(なんで歯医者なんだ・・って!??)

これは、ストーカーのような人に会ってる

というお告げではないでしょうか?



太木うららデス
返信する
地域限定 (ゴンザのつれあい)
2005-05-26 09:28:24
「米兵」は「べいへい」で、「こめひょう」とは読まないようにしないと、地域限定?
返信する