ドラマとかの感想とか

テレビドラマなどの感想など。ちょっと特撮系。

仮面ライダー響鬼#15

2005年05月08日 08時59分23秒 | 仮面ライダー響鬼
お母さんサイコー。
もうなんかね。
明日夢君がパンツの中に手入れてて無言で立ち去るとこが、なんというか日曜日の朝からよくやるな、勝負師だなーと。

モッチーだんだん出番少なくなってないか?

斬鬼さんはカニ退治の時点で限界だったのかもしれないねぇ。
まあ、へタレさは某へタレライダーとは違って潔い感じだけどね。
そうそう斬鬼さん、弟子込みで変身シーンカッコいい。
エレキギター、それもオーバードライブ攻撃がこれまた違和感アリまくりでカッコいい。
弟子がゴローちゃんを思い出した。
日菜佳は弟子が好きなのか。俺はてっきりイブキが好きなのかと。

バイク屋ですっかり妄想中のヒビキさんが笑う。
イブキの言っちゃダメも笑う。
今日、細かいね、笑いが。
あ、イブキ、またかすみ草持って行きやがりました。
反則男め。
イブキ太極拳はもうムーンさん、コメントお願いします。
しびれるね、この男。

で、もうすぐあきらちゃんが鬼になるっていうか序六段らしい。
鬼になっても斬鬼の弟子みたいにイブキについて歩くんだろうな。
このシーンのヒビキさん、やっぱオトナー。
当ブログ的にはあきらちゃんのチェックポイントとして
鬼になったときの名称と城南の制服、この2点に絞って行きたいと思います。

あれ、もう一人、ヘタレた鬼が出てきたような気が…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某ヘタレライダー?誰だろ (中島よしゆき)
2005-05-08 10:16:39
苗字の冒頭に「た」の付く人じゃありませんよね?
返信する
カテゴリーダメ人間 (ぴすけ)
2005-05-09 23:28:52
ええ、「た」氏です。
返信する