ドラマとかの感想とか

テレビドラマなどの感想など。ちょっと特撮系。

仮面ライダー響鬼#21

2005年06月26日 23時35分46秒 | 仮面ライダー響鬼
ヒビキさん、新たな鍛え方。
勉強って、あんた高橋啓介かい?
でもね、そうなんだよね。
何事もそうだと思うんだけどある程度はがむしゃらに努力すれば成長できるんだけど、あるところで頭打ちしてその後は結局知識だったりするし。
頭のよさも鍛えがいあるね。

エンディング見て思ったけど明日夢、顔変わったな。
前にも言ったっけ?いや、男らしくなってまいりましたよ。
その明日夢くんですが、ヒビキさんにすごい憧れててだから猛士のことももっと知りたくなったりしてる感じが好感。
ヒビキさんも明日夢くんに「どこ見てた?」って言いながら成長を見守ってるとこがいい。
明日夢は胸フェチなのか?ならあきら派だな。決定。

いやあ、チアのモッチーかわいいですな。
ヤンジャンの制コレ見てドキドキしちゃいましたよ。

で、イブキとあきらちゃん。

ムーンさんへ
ずぶぬれのイブキ

俺へ
ずぶぬれのあきらちゃん

ポイントここだな!







いや、敵の親玉とファーストコンタクトってのポイントだろ!!

トドロキ単独行動かと思ったらザンキさん一緒にいるし。

で、童子姫戦でのトドロキ強行突撃、イブキ後方支援燃えた。

あー、姫かわいい。なんで敵なんだろ?

あとは初登場ダンキがパッとしないけど味がありそうな人だったのと、そうそう、機械モノは全般的に苦手なヒビキさんかな。

みどりさん早く帰ってこーい。

最新の画像もっと見る