あたしの日常

日々の出来事。
思ったことを自由に。

久々コストコ!

2016-01-29 13:25:13 | コストコ
やっとコストコでお買い物できましたよ~!

コストコのパンが家にあるのが当たり前になってしまった我が家は、ここ最近コストコ行けてないせいでパンがなくなりました。

前回コストコで買い物したのは約10日前。
その時はパン買わなかったし…

で、本日のお買い物↓↓↓



☆定番のATHENAギリシャヨーグルト!
もうこれがない生活は考えられません。

我が家で作るホットケーキは、卵と牛乳を使わず、ホットケーキミックスに水とヨーグルトを入れるんです。
モチモチになって美味しいんですよ
水もヨーグルトも目分量です。適当です。
ギリシャヨーグルトで作るとさらにモッチリ。

というのもあって、ヨーグルト手放せません!

☆オイコス ストロベリー
これは次男からのリクエスト。
私はオイコス飽きてしまったし、食べる時も下のソースをキレイに残しちゃいます…

子どものオヤツにオイコス。
スナック菓子より全然いいでしょう!

☆バタークロワッサン
こちらもお久しぶり。
やっぱりディナーロールよりクロワッサンよ!

☆ゴミ袋
これは説明の必要なしですね!

☆チョコレートブラウニー
これは初購入です!
バレンタインの時期だけ販売されるとかなんとか?
去年も2/14まで販売されていたそう。
ブラウニー大好きなので、楽しみにしてたものです。
今日見つけて、即カートインしました!
試食もしていて、とっても美味しかったですよ

☆ハニーベア
ハチミツです。アルゼンチン産。
いつ使い終わるやら?
ヨーグルトにかけていただきます

以上、6点購入でした

コストコ、毎回出口手前で、クレジットカードの勧誘しています。
それが煩わしい…
私はコストコのためだけにカード作りましたが、だからといって支払いをカードでしたことはほとんどなく。
ガソリンのためのカードになっています。
カード払いの方がポイント付いてお得なのに!という意見もありますが、私は現金派。

毎回出口手前で
「カードお持ちですか?」「本日の支払いは現金ですか?」

…あぁうるさい。
欲しかったら自分から作りに行くよ!

って、向こうもそれが仕事なので仕方ないんですけどね

持っていようが持っていまいが、スルー。
でも無視はしたくないので「持ってます」とだけ答えます。
持ってる人に用はないんですから…
きっとカード作ってなくても「持ってます」と答えたんだろうな、私は。

あ、そういえば恵方巻きも販売されてました!
大きな恵方巻き3本で1200円ほど。

今年の恵方巻きはコストコで買おうと決めました
雪が降らなければ、積もってなければ、買いに行きます!


本日のコストコ
・ブラウニー 899円
・ゴミ袋 678円
・ハニーベア 2898円
・オイコス 998円
・ギリシャヨーグルト 880円
・バタークロワッサン 899円

でしたっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。