takとmgzのゼネ日記

ゼネピックの、なにげない日記だよ
何かあったら、コメント入れてね!

赤血を求めて

2006-04-19 11:12:52 | Weblog


課金も切れたので、ゼロにこもりボスを探してるんだけど
なかなか会えないね~~~






うろうろしてると、前に3Fで迷子になってるのを助けてくれたレコさんにバッタリ
お話してたら、レコさんもブログやってるんだって~~今度みてみてね!
やさしいアコ2のお兄さんって感じだよw






今日は、いろんな人と会う日なのかも・・・
takのお友達の○○さん、ナイトになってる~~
久しぶりに見かけたので声をかけてSSを採らせてもらいました。
みんな、頑張ってるね~~






今度は、声をかけられた! 誰?
話をすると、めいちゃんの友達らしく
このブログ見てくれてるんだって! うれしくてSS撮っちゃいました~~

課金しないで、2次目指してるだって!凄いよね!
がんばってね~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども☆ (おかゆ。)
2006-04-23 22:04:45
見た目は課金してるじゃんて感じですが、

昔頂いたものがまだ生きてるという話ですw

まだLv55ですががんばりますw

mgzさんも頑張ってくださいね♪
Unknown (recoe)
2006-04-24 05:38:39
 最近、ゼロ&雪国でよくお見かけしますね

71↑の転職アイテム集めはかなり困難ですよね・・・

LV上げ&アイテム集め がんばです

 でも、無理はなさらないように     recoe