takとmgzのゼネ日記

ゼネピックの、なにげない日記だよ
何かあったら、コメント入れてね!

お友達~

2006-04-15 19:08:17 | Weblog

こっちも、サボってたので3連ちゃん

                        

サキちゃん達とSS セーラー3人トリオです~~~ サキちゃんも、ブログ始めたんだって!時間があったら見に行ってね~

 

      

マジになったばかりの詩織ちゃんです~~うめいちゃんのサブだよw まだ、ガディはきつそう

 

 

2人で撮ったら、双子みたいでしょww

 

                          

メインPTの頼れるアコ2のふじこちゃんだよw同じアコ2だけど、ぜんぜん違うだよね~~~やっぱ、ふじこちゃん居ないとダメだね!ww ちなみに、サブが るぽん www ルパンは無理だったらしい ププww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい♪)
2006-04-17 09:27:33
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

マジはとうとう37まであがりましたー

(・-・*)ヌフフ♪

あとブログ移動してるからまた見といてね

GMですわ・・・ (GM)
2006-04-18 18:25:21
どもども。。

昨日は血取れましたか?

いろいろ楽しそうなSS載ってるね。。^^

早速会社からアクセスしてみました。

また、たまにのぞきますね~。。。



メイジ目指して頑張って。。
初(*´Д`)φ_カキカキ (☆咲姫☆)
2006-04-27 14:26:27
バタバタヽヽ(≧▽≦)//キャー

一緒に撮ったss載せてくれて&紹介ありがと~ww

私もいつかUPするねww



またゼネでお話したり、ss撮ったり・・・

いつかは一緒にPTくみたいなぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ

これからもよろしくね(。*ゝω・)b