健歩会News

入会金や会費ゼロ円(交通費・食事・拝観料・宿泊費等は実費)による非営利ボランティア活動Newsです。

5月12日(火)のつぶやき

2015-05-13 03:30:23 | Weblog

@riksys
お久しぶりですね。先ほどFacebookの日本健康会に「フォロー」しました。
イベント(オフ会)がメイン化しBlog「健康生活実践編」は休止してます。
理由=多趣味で時間的な余力がなくなりました。


@riksys
僕の考え方は、足腰が元気な内に、アッチコッチと歩き廻る楽しみで過ごしてます。
そんなことで、物書きより行動派に切替え、コミュ「健歩会」にウェイト配分が増えました。


@riksys

Facebookのメッセ返信とツィートの返信を対比すると、ツィートの返信がミステークしなくて使い勝手が良いです。Facebookの操作では、文面作成中にエンターキーのタッチ癖があるから嫌いです。


首都圏健歩会の会員数は482名 | 健歩会[首都圏] kenpokai.grupo.jp/blog/898488


@riksys
アクシデントの文面は、先ほどFacebookで写真添付しましたから、ここでは省きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿