32w2d 氷が美味しい

2019-06-09 22:05:58 | 第二子妊娠中
相変わらず、氷が美味しい。
ぽりぽりガリガリ噛むのが心地よい
でも、そんなんばかり食べてるからか、夜は口臭が気になります。
胃さん、ごめんね🙇‍♀️
冷やしてばかりで。

でも、今それが心地よくて心地よくて

胎動も激しく、歩いたらすぐお腹張る。
常に尿意がある感じ。
でも行ってもちょっとしか出ないとかあるある。

今日は、旦那さんの実家へ。
私あまり行かない嫁なので、たまには顔出しとかないとね〜

父の日のギフトや、うちの野菜や、旅行のお土産と犬用品。などなど貢ぎ物持って行ったし、良しとしよう。

今日は、なんか身体にろくなもん食べれてない。
朝はバタートースト、昼はモスバーガー、夜はラーメン。
明日は気をつけよ。

未だに、あんまり食べたい欲というかそーゆーのが無くて。

これは大丈夫かな?みたいな感じで食べるから、美味しいっ!って感じで食べていない

昨日からまた米はあまり受け付けないし。

でも、お腹空きすぎると気持ち悪いし、、、

あと少しの辛抱だ!!
頑張れ私



最新の画像もっと見る

コメントを投稿