32w3d そろそろ準備せな &義父の一言

2019-06-10 12:11:48 | 第二子妊娠中
そろそろ赤ちゃんの服の水通し、赤ちゃんの名前、私の入院セット、などなど準備していかなあかんなーと思ってます。

それが、なかなかはかどらん


てか私はどこで寝よう?
赤ちゃんと二人の部屋にするつもり。

で、旦那と息子が寝る予定。

一階だとキッチンあるけど、生活音がうるさい。
二階のもう一つの部屋だと旦那のフィギュアなど今は物置状態。

私はベットやないと腰痛くなりそうやし、、、
トル●ースリーパー買う?
買ってもええかな?


そんな悩みと、陣痛怖いなー、とか、また麻酔うまく行くかなぁ?とか、またお腹めっちゃ押されて苦しいかなぁ、とか。

まぁ不安は尽きませぬ。

義実家に行ったら、義父さん、
2人産まれたらもう1人ええなー思うんちゃうか?

って

なんの悪気もない言葉ですが、
そして、私も妊娠出産がポンポンできるタイプなら3人!
とは思いますが。

あのつわりの日々や、日々の妊婦生活の不安とか、現在の収入の少なさ、まぁ一番はつわりのしんどさ
を考えると、、、

今のところこれが最後の出産かなぁーなんて。
自分の中で決めてしまってます。

でも、産んでみてどー変わるかもしれないですがね。

うん、でも、私結構意思かたいので揺るがないかも?

きっと、旦那の兄姉夫婦は3人ずつ子供居てて、羨ましゅー感じることもあるかもしれないですがね。
兄姉夫婦はしかも新築だし。

そりゃあ、羨ましいけど、幸せはそれぞれですからね〜。

という事で、まぁ、私なりに人生歩みたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿